今日は、各講座・コミュニティのみなさんへのお知らせメールの一部を抜粋してこちらにも掲載します。

 

「ワンネスという甘露(近況報告)」ですニコ

 

* * *

 

皆さん、こんにちは。

Keiですm(_ _)m

 

*ワンネスという甘露(近況報告)


先月はワンネス体感ワーク実践グループの皆さんとワーク三昧の一ヶ月を過ごしていました。

ワンネスという甘露が、物理的体験にも広がり、面白く感じています。

今日は無糖の水分のみ(お茶など)で過ごしていますが、お腹いっぱいで不思議です。

ちょうど今朝は家族と「昔はものすごい食いしん坊だったよね」という話になっていました。
このコントラストが面白いです。
昔のような「不食者になりたい」という思いは手放しましたが、ワンネスの下、自然に進んでいるようです。
また最近繋がっているマスターの影響も感じます。

皆さんには本当に感謝でm(_ _)m
3月期の皆さんのご感想やワンネスに至る仕組みなど、概要をこちらのページに掲載しました。

https://heroesjourney.info/thankstoyouoneness/
↑↑↑

⑴皆さんの実践に感謝、皆さんの実践結果・感想
⑵ワンネス・行動変容・信念書換えに至る仕組み
(例:不眠症、腰痛、DV、依存症etc)
⑶実践グループ<4月期>について
⑷改めて<3月期>グループの皆さんへ

といった内容になっています。
また録音・図説したものがあります。
移動中などにお聞きくださいニコ