これまでの2つ

 

 

 

 

の続きになります。

 

身体症状・病を固着・悪化させる、
「してはいけない質問」とはどういう質問なのか?

 

その前に

押さえておきたい「前提」

があります。

 

(YouTubeでの図説はこちらニコ

 


 

 

それは

 

現象界の肉体、人間関係の何であれ
僕らを目覚めさせるため
根源へ回帰させるために起きている
とうことです。

 

もし、10年、20年とその問題が続いているとしてもです。
 

(何らかの症状、家族間の問題、
ビジネス上経済上の課題、自己実現の事であれです)

 

 

このことは例えば

それ以外ありえない
ということが、
 

僕たち一人一人の中で、明らかになります。
明確に体験します。

 

<正反統合ワークオンライン講座>

 

<ワンネス体感ワークオンライン講座>

 

 

(この2つのワークは
あらゆるテーマで実践できて、
一つ一つ確かめて行けます。)

 

であるにもかかわらず、
 

僕たちは、

普通に現代社会で育って
(つまり眠って)生きている
と、
 

その「してはいけない質問」が
デフォルト設定
になっていますから
ついしてしまいがちなのが…

 

次のような質問です。

 

つづきはこのアメブロでもアップしていきますが、

 

オリジナルブログには全文をアップしています。

 

こちらもご覧くださいニコ

↓↓↓

 

 

 

 

◇各講座について◇
 

(1)まずは自分軸を取り戻す(眠りを卒業する)

★「質問の本質の授業」オンライン講座

本質・ワンネスを思い出すベースとなる講座です。
5次元意識・時間の使い方、現実創造もカバーしています。
質問を通じて多次元意識も思い出します。
まずはここから。眠りを抜けないと始まりませんよね。

(2)ポジティブ・ネガティブ、光・闇…二元性を超えた「純粋観照者」を体験する
★正反統合ワークオンライン講座
ワンネスに還る前に通常通るのが「純粋観照者」です。
人間意識とはまったく違うクリアな意識を思い出します。
「これまで自分がいかに小さかったか!」ワーク後に驚かれるでしょう。

(3)そしてワンネスを思い出す、ワンネスへ浸る
★ワンネス体感ワークオンライン講座
そしてついにワンネスへ…「純粋観照者」さえも包含する根源の意識を体感します。
一度味わったスウィーツの味は、肉体次元でもいつでも味わえるようになります。
「ワンネスに還ったらワンネスそのものじゃないですか?」
その通りです。

ただ、ワンネスに浸ったままだと歩くことすら危なくて人間の肉体体験に戻るには、

人間意識とワンネスをブレンドするくらいがちょうどいいんです。
しかし現象界の全てが変わることになります。

(1)質問の本質の授業オンライン講座の詳細

 

(2)正反統合ワークオンライン講座の詳細

 

 

(3)ワンネス体感ワークオンライン講座の詳細

 

◆現在、3講座同時受講も受付中です。

<3講座同時受講特典>
・同時受講価格
・サポート期間延長
 質問の本質:通常3ヶ月→6ヶ月間
 正反統合 :通常1ヶ月→3ヶ月間
 ワンネス :通常1ヶ月→3ヶ月間

※通常でも十分な期間になっています。


質問の本質の授業3.0・正反統合ワーク・ワンネス体感ワーク
3講座セット

(STORESさん申込ページにリンクしています)