内なる声・身体・叡智の声を聞く基礎ワーク実践コミュニティ

今月からスタートします。
3ヶ月間です。

本当に基礎の基礎理論・ワークですが
これがなければ今の僕はありませんでした。

 

3月のシェア会で練習したことがベースとなります。

 

 

 

 

これに皆さんと実践しながら付加していくこともあろうかと思います。

お伝えできること
皆さんに受け取っていただけること
感慨深いです。

何かコミュニティ名があればと考えると…



ピンときたのが

「審神者(さにわ/さには)」からとって
「Saniwa」です。

審神者とは、神託、神意を受け取り、伝える人。

一般にはそういう「人物」を指しますが

ここでは神意・本質の自分の声を聞く「行為」

本当の自分と一致するような「在り方」も含めます




実際から言って

誰しもが始めから
ずっと審神者です。
(本質の自己として、実は存在してる)

自我・エゴなど
この世界を担ってくれるアバター・役者が

ステージ上でスポットライトを浴びて目立つので
(悲劇も喜劇もド派手に演じる)

本当の自分がわかりにくいですけれどね


神、本質、高次の自己、魂の自分と実質イコールです。

さらに、
自我も、エゴも、神も本質だったと気づくことになっていこうかと思います🙂



いやぁわくわくです😀

 

 

◆各講座について◆

 

心理学・量子力学・スピリチュアルを統合した3講座を運営しています。

(1)まずは自分軸を取り戻す(眠りを卒業する)

★「質問の本質の授業」オンライン講座

本質・ワンネスを思い出すベースとなる講座です。
5次元意識・時間の使い方、現実創造もカバーしています。
質問を通じて多次元意識も思い出します。
まずはここから。眠りを抜けないと始まりませんよね。

(2)ポジティブ・ネガティブ、光・闇…二元性を超えた「純粋観照者」を体験する
★正反統合ワークオンライン講座
ワンネスに還る前に通常通るのが「純粋観照者」です。
人間意識とはまったく違うクリアな意識を思い出します。
「これまで自分がいかに小さかったか!」ワーク後に驚かれるでしょう。

(3)そしてワンネスを思い出す、ワンネスへ浸る
★ワンネス体感ワークオンライン講座
そしてついにワンネスへ…「純粋観照者」さえも包含する根源の意識を体感します。
一度味わったスウィーツの味は、肉体次元でもいつでも味わえるようになります。
「ワンネスに還ったらワンネスそのものじゃないですか?」
その通りです。

ただ、ワンネスに浸ったままだと歩くことすら危なくて人間の肉体体験に戻るには、

人間意識とワンネスをブレンドするくらいがちょうどいいんです。
しかし現象界の全てが変わることになります。

(1)質問の本質の授業オンライン講座の詳細

 

(2)正反統合ワークオンライン講座の詳細

 

 

(3)ワンネス体感ワークオンライン講座の詳細

 

◆現在、3講座同時受講も受付中です。

<3講座同時受講特典>
・同時受講価格
・サポート期間延長
 質問の本質:通常3ヶ月→6ヶ月間
 正反統合 :通常1ヶ月→3ヶ月間
 ワンネス :通常1ヶ月→3ヶ月間

※通常でも十分な期間になっています。


質問の本質の授業3.0・正反統合ワーク・ワンネス体感ワーク
3講座セット

(STORESさん申込ページにリンクしています)