魔法のクリーム | 神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町にあるママのためのコミュニティ&カルチャースペース【ヒーローズサロン】☆リトミック キッズ英語 骨盤矯正 ベビーマッサージ ジェルネイル 親子ヨガ 耳つぼジュエリー♪レンタルスペース

神戸・西元町

ママのためのコミュニティ&カルチャースペース

ヒーローズサロンへようこそ!



こんにちはニコニコ  スタッフのゆかこです音譜


今日のタイトル、非常に怪しいですね・・・にひひ


身体に塗ると、セルライトを分解してくれるという、女性には少なからず興味のある代物ビックリマーク


最初は半信半疑でそのクリームを使ってみました。


私はセルライトよりも肩こりがひどくて、首から肩にかけてがバキバキなので、そこを最初に使ってみましたニコニコ


それから少しずつお腹や足に塗っていき、終わるころには首と肩がスッと楽になってたんです!!


効果出るの、はやっ!!


本当に前日は凝りから熱が出てたんですね。その日も頭が少~し痛かったんだけど、そのあとは頭痛がなくなって快適に過ごせたんですラブラブ!


リンパの流れを良くするんですよねニコニコ


しばらく続けて様子をみますねグッド!


結果が出るなら、みなさん使ってみたいですよね!?


サロンの女性スタッフみんなで試しているので、またそれぞれの途中経過も報告していきたいと思います。


今日もハッピーな一日をラブラブ