季節の変わり目 | 神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町にあるママのためのコミュニティ&カルチャースペース【ヒーローズサロン】☆リトミック キッズ英語 骨盤矯正 ベビーマッサージ ジェルネイル 親子ヨガ 耳つぼジュエリー♪レンタルスペース

神戸・西元町

ママのためのコミュニティ&カルチャースペース

ヒーローズサロンへようこそ!


おはようございます晴れ


スタッフの ゆかこですニコニコ


日中はまだまだ暑いですが、朝晩の風が冷たくなってきましたね。

一日の寒暖の差についていけない1歳の娘は昨晩からハナタレです汗


先日、季節の変わり目の子どもの体調管理について、ママ友たちと話していたのですが・・・

結果、「無理あせる」でしたガーン


とりあえず、ママである私たちにできることは

「しっかり食べさせて、早く寝かす」

ことですねニコニコ


そして、寝かせた後はゆっくりと自分時間を楽しみましょうねにひひ



もうすぐ10月ですね。

おでかけしやすい季節になってくるので、是非遊びに来てくださいね。

お待ちしていますラブラブ!