【報告】にこにこ親子ヨガ♪ | 神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町にあるママのためのコミュニティ&カルチャースペース【ヒーローズサロン】☆リトミック キッズ英語 骨盤矯正 ベビーマッサージ ジェルネイル 親子ヨガ 耳つぼジュエリー♪レンタルスペース

神戸・西元町

ママのためのコミュニティ&カルチャースペース

ヒーローズサロンへようこそ!


こんにちは!スタッフのsayuriですりんご

この日はあいにくの雨・・・いつも定員に達している親子ヨガなのですが雨によりキャンセル多発したレア日でした目

リピーターの親子さんとマンツーマンとなっていたのでコレは参加したーい!!と思いまして親子ヨガ初体験♪


身体をフルに使い子どもとふれあいながら、色んなポーズを呼吸しながら進めていくまどか先生のヨガ。
神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン
カエル?のポーズなんて小学生以来使用していない筋肉使いました(笑)


袋を使ったヨガ。
神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン
パラバルーンのようですね♪
神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン
子ども達が大喜びで親子でヨガってとっても楽しく気持ちのいいものなんだなぁ~と感じました。

『月2回のこれがないと何だか身体が堅くなるんですよ~♪』

とリピーターママの感想も聞けて大満足!!


親子の絆も深めてヨガの精神にも触れることができるまどか先生の

にこにこ親子ヨガ♪

こりゃ皆、笑顔で帰っていくはずだ!!と実感したレッスンでした。



次回・・・

にこにこ親子ヨガ


日程◇6月8日(金)・6月20日(金)


時間◇10:45~11:45


費用◇800円


定員◇先着8組


対象◇リラックスしたいママ(お子様の月齢は問いません)


持物◇ヨガマットまたはバスタオル 必要な方は着替え


申込◇tanpopo-cutelove@ezweb.ne.jp


または080-5129-1142(小黒)