【報告】愛子の美人塾~ビューティアップは内から外から、振る舞いも!~ | 神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

神戸・西元町にあるママのためのコミュニティ&カルチャースペース【ヒーローズサロン】☆リトミック キッズ英語 骨盤矯正 ベビーマッサージ ジェルネイル 親子ヨガ 耳つぼジュエリー♪レンタルスペース

神戸・西元町

ママのためのコミュニティ&カルチャースペース

ヒーローズサロンへようこそ!

こんにちは!スタッフのsayuriですりんご

イベント公開から大人気だった『愛子の美人塾』が開催されました!

私も少し体験したのでレポートしますね好写真でいっぱいです~♪


今テレビでもマナー講座は注目されていますよね、愛子の美人塾はエレガントな立ち振る舞い!を詳しくめちゃエレガントに教えてくれます。

物腰やわらかな愛子せんせいはとってもチャーミングで素敵です!

まさにエレガント!!

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

エレガントな立ち振る舞いは体で覚えるのよ♪と愛子せんせいドキドキ

まずは立った時の姿勢から・・・っと始まりから何だかいつも使っていないお肉が引き締まって筋肉痛と緊張~。

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

姿勢・歩き方を伝授。小さな動きも最短距離でエレガントに!

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

野菜ソムリエならではのとっても素敵で簡単なレシピも教えていただきました。

神戸・西元町:ママの習い事・コミュニティスペース・レンタルサロン

今後ちょっとしたコトでも気になるし、すぐ実践できる!(←コレ重要)

これからの自分の見られかたが変わる講座でした( ´艸`)


皆さん次回の講座気になりますよね~にひひ

『愛子の美人塾』来月も開催決定ですクラッカー

ナナナント!4月~6月連続開催ですお見逃しなく!!


日程◇4月20日(金)・5月21日(月)・6月19日(火)

時間◇13:30~15:30

費用◇1レッスン4200円2100円

定員◇先着8名

申込◇メールフォーム または078-381-9467


1部:美肌をつくる野菜・果物

イキイキした美肌を目指す、美しいカラダのための簡単レシピ


2部:誰からも愛される女性になる印象UP術

    4月:モデル直伝!美しく写真を撮られるコツ(持ち物:カメラ付き携帯)

    5月:ハイヒールで美しく歩くテクニック(持ち物:6cm以上のヒール靴)

    6月:愛されセレブな所作・振る舞いをマスター


3部:ツルツルモッチモチ肌がその場で手に入る!ジェル洗顔体験