こんなご時世ですが、連日仕事❣️
忙しいけど、仕事帰りに車デートはしてる。
でも、いつもイチャイチャしてた駐車場とかが使えない
お話だけデートが多いよ😢

お互い家には同居人がいるし🥺

かわいい彼氏くん😍に不満をぶつけると

エッチだけなの、エッチしないと別れるの⁉️
会って話してるだけでもいい💕
次までガマンしたいから!
できるだけ、やってみたい(子作りのこと👶)


と大人の回答❣️

試されてる?
なんで付き合ってるか?

わたしがエロだけを求めてるんでしょうか💕❣️

とりあえず、次の休みに
エロコースをお願いしました🤣

だいぶがまんしてるから、
楽しみである👍

まじめでかわいい年下彼氏くん😍💕❤️
どっぷりハマルと危険😝

旦那くんで日常に戻る感じ

どっちも必要か?
ポリアモリーかなぁ