今日は芦屋基地の航空祭がありました。
4回にわけてあっぷします。
オープニングは早起きする元気がなかったです(笑)

1回めはプログラムに沿って、T-4の訓練飛行とイルミネーション飛行です。

こちらは訓練飛行。訓練でのフォーメーションの紹介をしてくれました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

次にイルミネーション飛行。
安室奈美恵の空飛ぶ広報室の主題歌にそってライトをオン、オフして飛行しました。
きれいでしたね。

イメージ 5

イメージ 6

こんな縁起のいい機体番号もありました(^^)
イメージ 7

フライトを終えて着陸して手をふってくれていました。
イメージ 8

次回はF-15です。