久しぶりに由布院へ・・・・
 
仙の岩
100mの大絶壁平岩や大中小の屏風岩や大巌寺(だいがんじ)岩窟・奥の仙岩窟などがあり、昔から山岳仏教の聖域となっています。大昔、インド僧法道仙人が居たので「仙の岩」と呼ぶようになったと言われています。
イメージ 1
 
福万山が見えてきました。真っ白です。
イメージ 2
 
もちろん由布岳も真っ白です(^_^;)
イメージ 3
 
登山ではなく山下清原画展が目的でした。
子供がはまっています。
イメージ 4
 
中は写真NGですが、立体感のあるはり絵に感動でした。
全国を移動する山下清展で見られない絵ばかりですよ。清ファンはどうぞ。
イメージ 5
 
昭和の香りがするポスターです。
イメージ 6
 
ブラブラすると誘惑がたくさんありました(^^)
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
20140322