野毛山動物園をあとにみなとみらいへ歩いて行きます。
ランドマークタワーが見えてきました。でっかいですね。
イメージ 1
 
横浜グランドインターコンチネンタルホテル、よこはまコスモワールド大観覧車
イメージ 2
 
帆船 日本丸があります。時間がないのでスルーしました。
イメージ 3
 
海がとてもきれいです。建物、青空、海が見事にマッチしています。
イメージ 4
 
そんな中、なぜかチヌークが・・・
イメージ 5
 
汽車道を歩きます。軌道が残っていますよ。結構よかったですね。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
橋を渡りきった先に赤レンガ倉庫があります。
イメージ 9
 
クリスマスが近いのでイベントをやっていました。
イメージ 10
 
ビールを飲んでいる人が多かったですね。
イメージ 11
 
サンタさんです。
イメージ 12
 
昼食は横濱たちばな亭で横濱ハヤシ(950円)をいただきました。
評判通り特性デミグラスソースがナイスでしたよ。
イメージ 13
 
一人なのでゆっくり買い物ができます。
赤い靴の女の子でクルスますプレゼントを買いました。
次回は妻を連れてきたいですね。
イメージ 14
 
続く。