茨城県の観光の翌日は横須賀を散策しましたが、もうすぐクリスマスなので1週間とばします。
 
翌週の土曜日は佐野ラーメンを食べに行きました。
イメージ 1
 
春日部駅はクレヨンしんちゃんが出迎えてくれます。
イメージ 2
 
東武鉄道で更に移動します。
イメージ 3
 
電車に2時間半乗って、佐野駅で降ります。観光物産館に行くと「さのまる」がいました。今年のゆるキャラグランプリで一位でしたね(^^♪
イメージ 4
 
駅から約1時間歩きます。遠くに赤城山が見えます。からっ風が寒いです。
イメージ 5
 
目的地に着きました。
イメージ 6
 
1時間待ってやっとお店に入れました。
イメージ 7
 
青竹内打ちの麺でこくのあるすっきりとした醤油ラーメンです。
1時間な並びましたが、久しぶりに美味しいラーメンでしたね。
イメージ 8
 
餃子を注文する人が多いのですが、チャーシュー丼を一緒に食べました。
イメージ 9
 
続く。