CH-47Jの体験飛行に当選しました。
当日は生憎の雨で私が乗るときはかろうじて雨が上がっていました。
イメージ 1
 
中はこんな感じです。ベンチシートのような座席に座ります。
音がうるさいのでヘッドホンのような耳あてをつけます。
イメージ 2
 
離陸してすぐに福智山♪
イメージ 3
 
関門橋がみえてきました。
イメージ 4
 
皿倉山、権現山、八幡の街並みです。
イメージ 5
 
あっという間の飛行でしたがここ数年で最も楽しかったですね♪
イメージ 10
 
昼は定番のとと市場でどんぶりをいただきます。写真はいくらサーモン丼です。
イメージ 7
 
帰りに娘々で肉やき飯食べて・・・・
イメージ 6
 
 
夜はとと市場でさばいてもらった太刀魚のお刺身と
イメージ 8
 
大トロでビールを飲んで一日お疲れ様でした。楽しかった!
イメージ 9