日曜日に岩国航空基地祭に行きました~
天気予報は台風の影響で昼前から夕方は雨!
 
レーダーをみて降らないかもと判断して6時に家を出発。
基地内にバスで移動するのに時間がかかり11時に到着。遠いですね。
 
駅でも雨が降っていたのでデジイチは車に置いてコンデジ撮影です。
 
米軍の基地内は撮影禁止。F/A-18D、C-17が駐機してましたが、普段見れない飛行機をみられました。
 
厚木基地の空母艦載機が数年後に岩国に?基地内は建設ラッシュです。
 
US-1A 
イメージ 1
 
EP-3
イメージ 2
 
UP-3D
イメージ 5
 
 
US-2  体験搭乗の抽選に外れた飛行機です(^_^;)
イメージ 6
 
MCH-101
イメージ 7
 
MH-53E
イメージ 8
 
FA-18D
イメージ 9
 
A-6 イントルーダー ネットで調べたんですが間違ってないですか?
イメージ 10
 
U-125A 入田原基地からです。
イメージ 11
 
T-4 こちらも入田原基地所属です。隊員さんと楽しい会話ができました。
イメージ 3
 
F-15 こちらは築城基地からです。
イメージ 4