渡船場の近くの会場、砂見田海岸に行きます。幟があります。
これから何があるのかな(*^^*)
イメージ 1
 
昼食はカレーライス。具は肉だけでなくタコがはいっていましたよ(*^^*)
イメージ 2
 
今日は島びらきまつりでもあったようです。
イメージ 10
 
神職が安全祈願?をやっていました。
イメージ 11
 
キャンプ場に移動してテントを張ります。全部で16張くらいあったでしょうか。
イメージ 12
 
子供はきれいな海で楽しそうに泳いでいます。
沖の浮きまで子供と競争して勝ちましたが、四十肩が痛い痛い(^_^;)
イメージ 13
 
海には小さな魚が泳いでいます。
イメージ 15
 
新兵器です。カメラを防水パックにいれて海の中の魚の写真をとってみました。
水深10mまでOKなので重宝しそうです。
イメージ 14
 
真夏の太陽が照りつける海。きれいですね。
イメージ 16
 
 
Dorcusファミリーはわらじ飛ばしに参加。14.6mで見事2位でした。
イメージ 17
 
景品はさざえ昆布とおしゃれなわらじ(*^^*)お酒のツマミになりそうです。
イメージ 3
 
子供はササエ探し。とっても楽しそうです。
イメージ 5
 
 
オニヨウズも上がっています。見島!見島!ですね。
イメージ 4
 
日が落ちてきました。
イメージ 18
 
 
夜はバーベキューです。お肉は見島牛。ウシウシです(^O^)
イメージ 6
 
 
さざえ探しで獲ったサザエも一緒に焼いて食べます。ウマウマ(^O^)
イメージ 7
 
ゲストの満天堂さんのライブもあり最高潮に達しました。
イメージ 9
 
 
〆はソーメン流し。子供の勢いが止まりません(*^^*)
一番左の女の子がジャイ子ちゃんです。茶碗に山盛りにして何杯もおかわりして食べていました(*^^*) 仕上げにかき氷・・・すごいです。若いっていいですね。
 
 
 
イメージ 8