四王寺山を下山後、倉吉を散策します。
昔にタイムスリップしたような町並みが残っています。
 
イメージ 1
 
白壁の町並みは倉敷や柳井を思い出します。
 
イメージ 4
 
店に入ったら1本の木から彫った大きな布袋さまがありました。
 
イメージ 10
 
ガイドにもあった、あつあつのおやき、あんころをいただきました。
 
イメージ 5
 
喉が渇いたら「梨サイダー」 ほんのり梨の香りと味がしました。
 
イメージ 6
 
お腹が減ったのでラーメン屋さんで聞いたおすすめのラーメン屋さん。「いのよし」
 
イメージ 8
 
牛骨ラーメンです。お客さんも多く人気のラーメンのようでスープも全部飲めました。
私的には下松や光の牛骨より好みでしたね。
 
イメージ 7
 
梨チューハイで1日の疲れを疲れをとります。
 
イメージ 9
 
こちらはお世話になった、三朝ロイヤルホテル。
次の朝、素晴らしい天気です。どこの山に登りましょうか。
 
イメージ 2
 
蒜山が見えてきました。
 
イメージ 3
 
続く。
(2011.05.14)