ヤフードームであった次世代ワールドホビーフェア2011の帰りに寄りました。
天神から徒歩15分くらいでしょうか。
 
トンコツラーメン好きなら知らない人はおそらくいない(だろう) 博多だるまで昼食を食べました。
 
イメージ 1
 
いつものように人が並んでいます。
 
イメージ 5
 
店の中にはサイン色紙が壁にギッシリあります。好きな芸能人を探すのもいいかもしれません。
 
イメージ 2
 
シンプルなラーメンです(650円)  細麺がたまりません。「替え玉」もいただきました。
 
イメージ 4
 
炙りトロチャーシュー 1050円(だったと思います)
こちらは子供が食しました。炙ったチャーシューがうまそうです。
 
イメージ 3
 
 
おいしかったです。