1日の疲れをとるためホテルに入る前に温泉に立ち寄ります。
入浴したは 「あせび温泉 やすらぎの郷」
 
イメージ 1
 
入浴料は大人500円でした。
 
イメージ 2
 
明日は写真の左端の山に山頂近くまで車で登ります。
 
イメージ 3
 
県庁前の徳島第一ホテルに泊まりました。部屋は狭かったんですが家族4人で11000円。
 
なんと、夕食、朝食のバイキング付き でした。
 
破格の値段のホテルでした。
因みに夕食は県内にたくさんある中華料理 敦● の昼食バイキングより数倍豪華でしたよ。
1品ずつとったらたべきれない量になるので選ばないといけないくらいの種類がありました。
 
お腹いっぱいになって眠りにつきました。
2日目に続く。