梅雨の中休み。雨がふらないといいですね。
 
江汐公園に4台のカメラをもちこみ、アジサイの写真をとりました。
アジサイはもう終わりという感じでした。
 
さて、私のカメラはつぎの4台です。
 NIKON P60(コンデジ)
 NIKON D80(一デジ)
 FUJI EXR70(コンデジ)
 FUJI F31fd(コンデジ)
 
次はキャノンとパナソニックが欲しいなとおもっています。
 
いずれもマクロモードで撮りました。どのカメラで撮した写真かわかりますか?
腕がないので同じように写っています。
 
No1
イメージ 1
 
No2
イメージ 2
 
No3
イメージ 3
 
No4
イメージ 4
 
 
アジサイ追加。この種類が旬のように見えました。
イメージ 5