HERO Consulting代表の古川宗弘です。 | HERO Consulting(ヒーローコンサルティング)

HERO Consulting(ヒーローコンサルティング)

HERO Consultingのブログです。
代表の古川宗弘が書いています

$HERO Consulting(ヒーローコンサルティング)当社のアメブロにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
私は、HERO Consulting(ヒーローコンサルティング)代表の古川宗弘と申します。

当社は、セミナービジネス構築のコンサルティングを通して、世界に貢献するHERO(ヒーロー)を育成しております。セミナーを開催したいと思っている方、セミナーを既に開催しているがもっと良いセミナーにしたいという方に対して、セミナーの根の部分になるところから、セミナー創り、集客、実施、改善までをコンサルティングしております。


「セミナー」は日本ではまだまだ認知度が低いですが、実は自分の能力を短期間で圧倒的に高めることができるものです。世界の成功者の間では、自分が得たい年収の1割/年を、セミナーなどに使わないと、希望の年収に到達することができないと言われています。つまり、1,000万円の年収になりたければ、年に100万円は使わないといけないということになります。


実際、私は超高額セミナーをたくさんプロデュースしてきましたが、私自身もセミナー投資額の何倍も稼ぎ出しています。。。とお金のことばかり言うと、日本ではあまり良く思われないですが、実際お金は副次的なものでしかありません。


お金でいうと簡単だから良くお金を例に出してしまいますが、自分がやりたい仕事、自分が歩みたい人生、自分が得たい人間関係、これらを手に入れるために、今の自分とのギャップを埋めるために学ぶのがセミナーなのです。


しかし、最近はセミナーの数が急激に増え、玉石混交の時代になってきています。良く多くの人が目にする商品の説明会は、セミナーではなく、ただの商品説明会でしかありません。そのような商品説明会と、本当に個人のギャップを埋めることができるセミナーとは明らかに違うのですが、普通は見分けがつきません。


当社は、本当に価値あるセミナーをしている人が、玉石混交の中で埋もれていってしまわないように手を差し伸べ、そして価値あるセミナーを世界に届けたいと思っています。


セミナーを受けた人もなりたい自分になることでHEROになれ、セミナー講師や主催者もHEROをつくることで自分たちもHEROになれる、そんな世界を実現していきたいのです。


今後とも、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

HERO Consulting
代表 古川宗弘

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「想い」+「天賦の才」=HERO(ヒーロー)
HERO Consultingは世界に貢献するHEROを育成します。

HERO Consulting(ヒーローコンサルティング)
代表 古川宗弘(Munehiro Furukawa)

会社HP: http://www.heroconsulting.jp/
会社Blog: http://www.heroconsulting.jp/blog/
会社Facebook: http://www.facebook.com/heroconsul

【志】
世界中の人が自己を愛し、他者も自己を愛することを
尊重できる世界を築きます。

【経営理念】
HERO Consultingは世界に貢献するHEROを育成します。
全ての人が自分の想いを形にし、世界の課題を解決するHERO
になる手助けをすることにより、私たちは世界に貢献します。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞