今日、局で打ち合わせをしてきました。

 

土曜日の開局1周年記念の特番のです。

 

やはり、顔を合わせて打ち合わせはしないといけませんね。

 

公開生放送の受け取り方が全然違っていました!

 

ぼく:特設ブースをくんで、観客と話をしながらでもできるんですよね??

スタッフ:いつものスタジオで、見たい人がいたらどうぞ!って解放するだけだよ。

 

 

おいお~~~い 生リクエストを受け付けるのはどうなったんだ~~

そんなので、どうして生リクエストなんて案が出るんだよ

 

 

ということで、皆さんが頼りです。

 

17日の12時に告知して、リクエストを受け付けます。

今回はDMではなく、タグを付けてツイートしてください。

 

会場からリクエストを受けるというのは、絶望に近い感じです、、、

 

しょこたんの真裏という厳しい状況ですので、ひょっとしたら、2曲、3曲とリクエストが採用される可能性があります、可能性ですが、、、

 

 

なにとぞ、お力お貸しくださいませ