待ってました❗️
みゅんさん主催のスーパーロボット祭りEX❗️
の、前にさ、、、

エルガイム❗️

って、まだ完成してなかったんか~い❗️
(*`Д´)ノ!!!

いや、仮組みの後でバラそうと思ったらさ、、、。

パーツ外れないし❗️
茶色のフレーム部分の材質が何気にABSだったりして塗装で強度落ちるんじゃないの?とか気になって、放置してたってゆ~ね。("⌒∇⌒")

そんな訳で、成形色を活かすって事で完成させます🎵
考えようによっては新しいパターンってやつさ。

太もものパーティングラインを埋めたいので、本体と同色のランナーを流し込みタイプの接着剤で溶かしてパテを作りま~す。

パーティングラインに塗りつけてヤスリがけ。

今回は一部塗装のほぼ成形色でいくので、サッサと各パーツにクリアー吹き付け。

 

 入手しやすいので何時もクリアーはこれ使ってますです。("⌒∇⌒")


スミイレ始めます🎵

肩のモールドは浅かったので彫り直し。

ようし、完成しそうな気がしてきた🎵
("⌒∇⌒")