GASGAS JT12もユルユルと再生してます。


エンジンかける前にエアクリーナーエレメントを確認してみると、
辛うじて原型は止めてますが、触るとボロボロになります。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

純正パーツを取り寄せるより、

エアクリーナー用のスポンジを切り出しましょう。
表面積が減ってしまいますが、取りあえずなので今は良しとしましょう🎵("⌒∇⌒")

とかやっている間に、5/18,19にツインリンクもてぎでトライアルの世界GPが行われるというので、最新のトライアルマシンを偵察に行ってまいりました🎵("⌒∇⌒")

HONDAブースにあったCota4RT
虹色のフロントフォークが美しい。

フロントフェンダーとかテールの先端は尖ってるのが流行りなのか?

モチロン競技の観戦も楽しんで来ましたよ~🎵

体験コーナーで仮面ライダークウガの気分❗️("⌒∇⌒")

何故か貸し出しのヘルメットはオフロード用を引き当てました。

遊びに行ってばかりなので模型が進まないってゆ~。(^_^;)