絶賛再生中のGASGASさん。
って言ってますが、
そもそもGASGASってメーカー名なので、車両の名前ではごさいません。
トライアル車なのでコンタクトってのは間違いないんですが何年式だか解らないとパーツも取れません。

このステッカーからすると1994か1995年式っぽい。

そんでサイドの黄色いパーツの形状から調べると、

1994年式のJTらしい。
GASGASは赤は250ccで黄色は125ccと聞いた事が有るけど、排気量は後でエンジン開けて確認します。("⌒∇⌒")

でだ、

スカスカのブレーキとクラッチを何とかします。

とりあえずマスターシリンダーをばらして中の掃除してスムーズに動いてもらいます。

ブレーキホース外してブレーキキャリパー外して、

やっぱりばらしてお掃除、アンドグリスアップ!

クラッチも同じく。
油圧クラッチなので高級品使われてます。

で、組み直してブレーキフルード入れてエア抜きするんですけど、全然エアが抜けて来ません、、、。😱
もう一度マスターシリンダーをばらして構造を再チェックしたところエア抜き前にレバーの位置調整したのがダメだったっぽい。

もう一度組み直して、今度は下からブレーキフルードを注入して今度はオーケー❗️("⌒∇⌒")

フロントブレーキが効くようになった~🎵

でも、、、。

クラッチが切れね~。

再生という果てしない物語はまだまだ続くのであった。("⌒∇⌒")