3月の末だってのに、いきなり夏日になって気がふれた訳ではありませんが、
最近トライアルバイクに乗りたくなりました❗️

20数年前にも、仮面ライダークウガのトライアルテクニックに憧れ、

ベース車両のGASGASパンペーラを手にしてトライチェイサー2000カラーにして遊んでました。

駄菓子かし❗️

やっぱり本物のトライアルバイクってどうなの?って思ったら勢いは大事じゃないか❗️

で、ドン❗️("⌒∇⌒")

某オクで怪しげな分格安なガスガスコンタクトを入手しました🎵

ま~最悪、脚周りとエンジンがパンペーラの部品取りに使えれば良いかなと。

見事にサビサビ。


ブレーキもクラッチもスッカスカっす。


リヤフェンダーたるやエライ曲がってます。

針金で縫われているってゆ~ね。プリティー。

固定はタイラップでございま~す。

とりあえず、カチカチのグリップを外して、
新品に交換しましょう。

う~む走れるようになるのか❓️
上手くレストア出来たら練習して仮面ライダークウガになるぞっ❗️("⌒∇⌒")