稲城長沼のコーヒーは苦い❗️

ってことで、

二度目のスコープドック見学っす。(^_^ゞ

期間限定でレッドショルダーになっているのだぁ❗️

左肩が赤いので、、、。
「キリコちゃんお気に召して?」の方なので、

「本物は右肩だ、色はもっと暗い血の色だ。」
とか言って楽しめます🎵

ペアテラスの中に行くと、

そうだ、

ボトムズ40周年じゃないですか❗️("⌒∇⌒")

こうしちゃいられねぇ❗️

舞台はクメンへ移動だっ。
渋谷でボトムズ40周年記念展やってました。
行くっきゃね~🎵

対ATライフルは構えさせてもらえます。






数々のボトムズの模型が展示されていて目の保養になるっす❗️("⌒∇⌒")


ボリュームがあったのはこのスコープドックの数ですか。(^_^ゞ

いまだに中学の時からの友達と一緒に行けるボトムズにありがとうなのです。