今年の夏は暑いですね。言うまでも無いのですが、暑い‼️
模型を造るつもりになかなかなれず、

そうだ、避暑に行こう❗️

やって来たのは蒸気機関車
鉄板焼のレストランです。

このSLが料理を席に届けてくれるってゆ~ね🎵

ご飯とお味噌汁。肝心のジンギスカンを撮り忘れました。("⌒∇⌒")

お店の外観。

ええ、避暑って偉そうに言ってやって来たのは那須高原です。

ソロソロ下火になって来たらしいのでファミリーキャンプをしてやろうとやって来ました🎵

息子が釣り堀でビビりながら釣り上げたニジマスを
ブレストファイヤー❗️美味しくいただきます。

我が家のファミリーキャンプってドームテントひとつで完結するので映えない("⌒∇⌒")
基本的に夜寝るのに事欠かなければOKなんです。

翌日は、、、。

殺生石を観に行きます❗️

なにやら渋い所に来たのですが、
こちら、仮面ライダーXの那須高原ロケ地!
第31話「立て!キングダーク!!」でトカゲバイキングと戦ったのだぁ。("⌒∇⌒")

さりげなく聖地巡礼もしたので足湯に浸かってかえろ~っと。("⌒∇⌒")