西から帰って来たのでTRCS2000をいじります。

サイドカバー部分なんですが、

キットのままだと右側のように角ばってるんですよ。
角わなだらかにしたのが左側。

しかし、

このキット、赤いパーツにはクウガのマークがモールドされている。



クウガのマークを消す覚悟が必要ってゆ~ね🎵
(*T^T)

全体的にボディがゴツい感じなんですが、強度も必要だったのかもしれません。

ラジエターカバーも例外では無いので、落書きします。

ここん所はこんな感じにエグレてるんです。
実車はハンドルの切れ角が大きいバイクなので個人的には重要なポイントです。

まだ、何処まで拘るかはビミョーのままっす。("⌒∇⌒")


で、 予備でもうひとつ買おうかと思いましたが、、、。


 何だこれ?



 

 これでも安い方?



 

 何が起きている?



 

 バカなの?バカなんですか?


転売ヤーは半年間ほど極寒の刑にして下さい!