ついにしまなみ海道を渡って四国にたどり着いたDT50。

もう少しだけ西南へ向かって行く先は、

ここ❗️

リフトに乗って~🎵

松山城❗️
あぶ刑事も仮面ライダーV3もやって来た聖地なのだぁ🎵("⌒∇⌒")

石垣登る奴がいるんかい⁉️とか思った看板。

テレビで観た事がある、みかんジュースの蛇口発見。

そして、みかんソフトクリームはシャーベットのようです🎵

ひたすら西へ走って来ましたがそれもここまで、今夜はちゃんとキャンプ場でテント張ってます。
焼き鳥。
牛すじ煮込み。
コンビニ飯が年々良くなってるのでお湯さえ沸かせれば料理が出来なくても大丈夫っす🎵
("⌒∇⌒")

 

 湯沸かしのクッカーはこれ☝️

釜戸のようなデザインと程好い小ささがお気に入りです。