前回ドコまで弄るのか考えていたトライチェイサー2000。

取りあえず一度ばらします🎵

で、キャブレターなんだけど左側からはまあまあ。

反対側、、、。

いやさ、組立てるとほぼ見えないけどよ、ガンプラじゃ無いんだからニク抜きせんでもええやんか❗️

気になるので切り飛ばしたランナーのタグを埋め込んでやります。下のニク抜き部分は組立て後に完全に隠れる部分なのでやってません。("⌒∇⌒")


フロントフォークのシャフト周りは、

嘘こけ!ってゆ~下の方を整形しました。
アクスルシャフトは穴掘って2ミリのプラ棒を薄く切って接着。

周りにスジボリ入れて、プラ坂貼ってディスクカバーをディテールアップ。別パーツに見えるようにしています。

ひょっとしてゴール遠いのか?("⌒∇⌒")