皆さんが、楽しくむせているので、

パパさん主催のボトムズ祭りに参加しました。

遅刻参加っていうかほとんど転校生状態("⌒∇⌒")

参加表明したからには肝心のキットを探しに在庫を探します。

あれ、、、?

あると思ってたスコープドックが、、、。

無いんですけど⁉️

更に探してる時間も無い。仕方あるまい、あれを、使うか、、、。

私が中二病の時に造った1/35スコープドック、、、
テキトー過ぎて恥ずかしいですね("⌒∇⌒")
造りかけってカテゴリーにしといてこの子を使います🎵

まあ、キリコ?も一応塗られております。
何か赤いけど気にしないで。

足元から察するにマーシードックに憧れたようです。プ、プロトタイプのマーシードックなのかな⁉️

よくみると左肩のアーマー違うくね?

右の肩アーマーのダメージ設定が謎。

先ずは埋めちゃえ❗️なかったことにしとこう🎵

突っ込みどころ満載ですがこの子を仕上げます‼️

もちろんコスモゼロと平行な強欲スケジュール。("⌒∇⌒")