中途半端に雨が降っているので、
今のうちに夏休みに向けてDT50の消耗品を交換してやろうと思います🎵
交換するのは~っ。

前後タイヤ。
ダンロップのK350。
DT50のトレールタイヤだと選べるのはこれかIRC GP-1くらい?K350の方がオフ寄りなのと値段がブッチギリに安いので自分で交換する人はためらわずにチョイス🎵
からの~。

スプロケット。

丁数は純正と同じ48丁。
純正部品より安いのでAFAMを選択🎵
前回はSUNSTARを着けてたってことはきっと安かったんだろうな("⌒∇⌒")。

ここまで替えれば当然、
ドライブスプロケットも交換。
こちらは今回キタコ製で純正丁数と同じ12丁。

駆動系は3点セットで交換しろはどこのバイク屋のオヤジも言っていたので、

チェーン交換。
安さを求めつつも信頼性は欲しいので知らない激安メーカー物は目もくれずチョイス。
DID の420D G&B 110L
DT50は108コマなので2コマカットします🎵
チェーンだけは見た目重視でフンパツしてやったぜ("⌒∇⌒")

夏休み前の準備が1つ終わった~❗