朝っぱらから不調に陥ったGSFの不調原因を

プラグキャップの接触不良と見た私は片っ端からプラグキャップをねじ込んだ。


そして、セルボタンスイッチオン!!


いくらやってもエンジンかからね~し。


しまいにゃバッテリー上がっちゃったし。


仕方なくバッテリーを充電用意してたら目に入ったよ、以前ガソリンホースが破れたので汎用品で交換した時に取り回しがきつくてホースがつぶれそうだったのだ。


それが、時間とともにつぶれた。つまり、朝はガス欠状態になっていたのでした。


原因さえわかれば対策は思いつくさぁ。


      

入口と出口が90度違うガソリンフィルターをかませましょう。



      


これでホースがつぶれない~。


明日の朝ごはんもおいしい方が良いけど、明日はバイクを押したくない~。