小さいころから星大好きで
(北海道生まれなので宇宙がデカかった)
12星座やギリシャ神話も大好き❤ なので占星術も大好きです。
読めないけど🥲
 その中の水瓶座は革新を表す星座で新しいことをやると良いという。
 で、今日は水瓶座に5天体
(太陽、水星、金星、火星、冥王星)
揃ってる最終日。

駆け込みで新しいことやってみるか〜!
 ということで、作ったけど放っておいてたブログをやることにしました!
 インプットは得意だけど、アウトプットが下手なのでブログ書いてなかった。
 以前書いてたけどメルアド変えたらイン出来なくなった。飽きっぽいからほとんど書いてなかったけど。(双子座なので…)
 アウトプットすると勉強にもなるし、頭の整理出来るから良いよ〜
って、いろんなブログみると書いてあるし。
 もうすぐ還暦だし、今までの60年近い出来事を思い出してみるのもいいかな〜、なんてね。
 まあ、いろんなことをぼちぼち書いていくことにしますわ。

 ちなみに水瓶座最終度数(30度)はサビアンシンボルでは
『アーダスの咲いている野原』
ですって。
 なんか素敵ですよね🥰

 ではではこれにて。
皆様に幸あらんことを。