近況報告 | 今宵も断罪 「井の中の蛙、大海にて撃沈」

今宵も断罪 「井の中の蛙、大海にて撃沈」

人類滅亡を夢見るあいたたたなちゅうがくせいにっき。
お前らを明るく楽しく冷酷に断罪してやるっ!!

動画作りました。みんな大好きコノハくんがヒビヤくんにコーラをぶちまける動画です。


ここまで作るのにもかなりの枚数を書いたので正直もう匙を投げたかったのですが、1000再生とかでかなり嬉しかったのでモチベーションがカンストし続編を作っていたところ弟にHDDが物理的に破壊されてしまいました。

HDDが物理的に破壊されてしまいました。

この世の全てに絶望し、希望の学園で猟奇的殺人事件を起こしかねない状況まで追い詰められた私ですが、復活致しました。