”185名分のお気持ちを届けてきました「つながる羽の輪プロジェクト」” | 楓のとはずがたり

楓のとはずがたり

ブログタイトル変更しました。俳優の玉木くんとフィギュアの羽生くんが大好きです。備忘録的なマイペースブログです。

おはようございます。
大きな自然災害が続いていますね。
被害を受けられたみなさんにお見舞い申し上げます。

第5回つながる羽の輪 大阪北部地震支援プロジェクト”みなたまから寄せていただいた義援金を、昨日実行委員の2人が大阪府に届けてきてくれました!

詳しくは、リブログしたゆめちゃんのブログをご覧くださいね。




集まったのは、185名分、370,000円。
こんなにたくさんの人たちが、私たちを信頼して大切なお金を預けてくださったことに、なんとも言えない深い感動を覚えています。😭
1人ひとりの力は小さいけれど、集まればこんなにすごいパワーになるんだなと実感しました。
また、わざわざお時間をつくってくださった大阪府の岸本さまと関係部署の方たちにも感謝を申し上げます。ありがとうございました。

現在は、大阪の地震の後、西日本豪雨(平成30年7月豪雨)でも大きな被害が出て、自然の脅威に対する人間の無力さをまた見せつけられている状態ですが、自分たちにできることをやりたい、助け合って乗り越えていきたいなと思います。

1日も早く、災害で被害に遭われた方たちに笑顔が戻りますように。

みなたま、本当にありがとうございました。