”第5回 つながる羽の輪 大阪北部地震支援プロジェクト” | 楓のとはずがたり

楓のとはずがたり

ブログタイトル変更しました。俳優の玉木くんとフィギュアの羽生くんが大好きです。備忘録的なマイペースブログです。

こんばんは!楓です。

 

バカヤロー!な記事をアップしたばかりですが、支援活動のご案内です。

今回は、先週大きな地震が発生した大阪への支援に取り組みます。

詳しくは、リブログしたゆめちゃんのブログをお読みください。


 

 

本来は、「第5回 つながる羽の輪プロジェクト」としては、再度 東北と熊本への支援の準備をしていました。

しかし、その矢先に今回の大阪北部地震が発生し、そのまま東北と熊本への支援とするのか、それとも大阪を支援するのか、実行委員で話し合いを重ねました。

関西在住のメンバーや、メンバーのお友だちにも被災状況や意見を聞かせてもらって、東北と熊本への支援はいったん延期して、大阪への支援に取り組むことになりました。

 

私たちは、思いがけない災害に見舞われた人たちに、微力ではあるけれど心だけでも寄り添いたい、そして、そんな人たちに「何かできることはないだろうか、でも何ができるの・・・?」と思っている方にとって、1歩を踏み出すきっかけになればという思いでプロジェクトを続けています。

もしご賛同いただける方が一人でも多くいらしたら嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

はじめは バカヤロー!な記事と一緒にアップしようかと思いましたが、あまりにトーンが違うので分けましたあせる