昨日は家族で

楽しく宮島を食べ歩き

今日は、夜中の2時出発で

高知県の

生見海岸へ

男4人でね(^^)

6時~9時30位まで
しっかり
サーフィンを
楽しんで

安定の
いせや食堂さんへ

勿論
乾杯~♪
土肥先輩は
飲みませんけどね( ̄▽ ̄;)

かしわとホルモン
レモンチューハイ

そしたらなんと
店長さんから
アカセンマイをサービスして
頂きまして
どうやら
僕達の事を
完全に覚えてくれてるみたいで♪
なんか嬉しく感じました(^-^)

いせや食堂さん
生見へ行かれる方は
是非、行ってみて下さい
コスパも良し、味もよし、雰囲気も最高!
オススメします!

今日は
ロングポーダーの小田さんが
わざわざ有給を取ってくれて
一緒に来てくれて
とても親切にまた的確に
アドバイスをして下さり
本当に本当に
楽しくサーフィンが出来ましたよ~♪
やっぱりサーフィンは難しいけど
楽しいです!

今日は
お昼寝無しで
ランチタイム以外は
ずっと
海に入ってたので

疲れました( ̄▽ ̄;)

海上がりの

コーラは

格別に

美味かったです(^^)


そして


顔が

かなり



黒くなった


気がしてます(;゜∀゜)


今日は


しっかり


パックして

寝ますよ(^^;

一緒に行ってくれた

皆様

ありがとうございました~♪