流石に引いた、刑務所出所後二ヶ月で逮捕!Sの恐さ | 刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所出所後、1年半に及ぶ闘病生活、右足粉砕骨折、鬱、と足と心に障害抱えつつ近畿大学通信(短期商経科)や賃貸不動産経営管理士合格、卒業までの道中や私の過去、現在、未来、etcについてのブログです。

更生保護施設00寮で私より後に入所してきた、推定年齢五十後半の覚醒剤取締法使用、所持でパクらられたという、
よくある罪名なので興味無かったが、このおっちゃん、気合い入りまくりで毎日ドロドロになって仕事から帰ってきていたが、

ある日突然三日間行方不明に!勿論無断外泊なぞ重大禁止事項だ!
帰つてきた 

スタッフに詰められまくりの上
一眼でわかる
挙動不審
統合失調症の陽性患者みたいだ

スタッフもこれは怪しいと

警察に通報

尿検査の結果
アウト!
刑務所逆戻りの巻なり!

嘘やーん!
出所後たつた二ヶ月で虫沸くん!

普通の人もうちょっと努力しまっせ!
魔が刺したんかな?

なんでも強力雇用主の元に働いとるダンプの運ちゃんから買ったと言う

ダンプのおっさんも相当のノータリンや
このおっさんも逮捕、譲渡罪もつくだろう!


今もまだ刑務所暮らしだろう!
次こそ何かしらの幸せ探し頑張って欲しい!

と私にも言い聞かす!笑い泣き