法テラス | 刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所出所後、1年半に及ぶ闘病生活、右足粉砕骨折、鬱、と足と心に障害抱えつつ近畿大学通信(短期商経科)や賃貸不動産経営管理士合格、卒業までの道中や私の過去、現在、未来、etcについてのブログです。

コロナで相談窓口休業やて、暗いはなしやけど、俺の愛する人から金を借り、その人が癌と発覚した直後、逃亡したあるタクシーの運転手を探し出し、返済、その他、損害賠償、裁判でコテンパンにKOさせなければならない使命が私にはあるんですよ、愛する人の供養やし、合法、非合法あらゆる手段でそいつの妹の勤務先が判明、

 

そいつの妹に、電話したら知らない、連帯保証人じゃないから関係ない、次から電話でない、誠意のかけらも感じられない態度、逆に警察に電話しますよ、とほざきよった、そいつもそいつならこいつもこいつだ!江戸時代やったらこんな奴ら切り捨て御免に該当すくらいの虫けら兄弟、

 

普段温厚な僕をここまで、怒らせたこの出来事

あの頃の僕をこいつは若造となめてたとおもう、猫かぶってただけやのに、

ほんまは、こんなことに時間つかいたくないけど、愛する人の無念解消のためや、

FUCK YOU!