バラした | Ai-Craftフィールドスタッフブログ

バラした

今日も午前限定で釣行へ!

去年の春にいい思いをした野池へ行ってきました

朝から風が強くて気温も低くなっていたので足元のカバーをチェックしていきましたが反応なし

トロロ藻の中をチェックしたり、ストラクチャー周りを探っても反応がない為巻いてみると数投で反応が‼️

ベイトのMLでラインは10lb

普段はあまりこのタックルで力負けすることないんですが

ガンガン引っ張られて

なんとかカバーに入られないようロッドワークで躱しながらバスを寄せたんですが

1メートル程手前でフックアウト…

結構いいサイズだったんですが…

気を取り直して巻き続けるも

その後、バスから反応を得ることが出来ずタイムアップとなりました

久しぶりに巻いて喰わせたからフッキングが弱かったかなぁ?と反省しております

今日バイトがあったのはこの子

{7D5BF1D1-63DD-4444-A710-A2DB01FDB2BC}

バンクシャッド

春な感じのルアーです

前回はノーバイト、今回はワンバイト!

次こそは!