金沢駅周辺の焼き肉なら!絶対「昌徳園」(しょうとくえん) | 金沢駅周辺グルメガイド

金沢駅周辺グルメガイド

石川県金沢駅周辺のグルメガイドです。
金沢駅近くに住む管理人が実際に食事してリアルな感想をつづります。地元の方はもちろん出張で金沢にお越しの方など皆さんに参考になればうれしいな〜。

金沢でうまい焼き肉ってどこなんだろう・・・って探していたときに、知り合いから「昌徳園が間違いなく一番うまいから行ってみて」と聞いて・・・やっときました~~~!







店内は正直すごくレトロで昔ながら感が半端ないです。。


注文してびっくりしたのが、純粋に肉のうまさ!






焼き肉のたれもめちゃくちゃうまいし、正直病み付きになりますね。。
石川県には金沢カレーという病み付きになるようなカレーがありますが、それの焼き肉バージョンです。


金沢で焼き肉食べるなら金沢駅からも近い「昌徳園」で間違いなしですね。
またきまたいと思いますー。。