今日は栃木県の日光湯元スキー場に行ってきました
人生初スノボでドキドキでした(笑)
最初の一滑りはコケまくりで
尾?骨と手首が折れるんじゃないかと思いました
二周目からはほとんどかけることもなく
カッコつけることができました(笑)
専門の友人4人で行ったのですが
車の運転が大変ですね(笑)
しかも!!!!
朝5時前に家を出て、原付で80分かけて集合場所まで行きました。。。
起きられるか不安だったのでオールです(泣)
そして今から千葉の温泉に行ってきますー
楽しみです!!!
人生初スノボでドキドキでした(笑)
最初の一滑りはコケまくりで
尾?骨と手首が折れるんじゃないかと思いました
二周目からはほとんどかけることもなく
カッコつけることができました(笑)
専門の友人4人で行ったのですが
車の運転が大変ですね(笑)
しかも!!!!
朝5時前に家を出て、原付で80分かけて集合場所まで行きました。。。
起きられるか不安だったのでオールです(泣)
そして今から千葉の温泉に行ってきますー
楽しみです!!!

