消化器内科 | heroの乏突起神経膠腫ブログ

heroの乏突起神経膠腫ブログ

2014年のクリスマスに見つかった乏突起神経膠腫の治療記録とか

テモダールを休薬しても肝臓の数値の回復がイマイチってことで、消化器内科を受診しました。
血液検査で基準値をわずかに超えた項目がいくつかあって、月によって上がり下がりがあり、よく分からないから、専門医に診てもらおうという、i先生の判断です。
取り敢えずガッツリと血液検査をやりました。コレで大体分かるらしい。
そうそう採血の受付がキレイになってました。
来週は、脳外科のMRI前日に、胸から腰までCTもやる事に。どうせやるなら、広い範囲やって診断してもらいましょうってことらしい。
あとはエコーもやるかな?
と言う話になりました。
来週は2日連続通院です。