よっしゃ | ミスターのお酒~半端な青春時代~

よっしゃ

テストおわりました☆

昨日 学科の人との飲み会&誕生日パーティー☆


あの二人はプレゼント喜んでくれたかな??笑


ある人がベロンベロンでした…


店を出たあと その方に絡まれて足の指を踏まれてぐちゃぐちゃにされました…かなりの出血…痛かった。・゜・(pд`q)・゜・。
集合写真どころじゃなかったのだよ実際。。
でも騒がなかった!偉いっしょ。。
彼に踏まれるとこを映像で残しましたが 若干分かりづらいね。


まぁ楽しかった☆

二次会はカラオケ☆


ユージ2000 やはりジャニーズ系ばっか☆

帰ったら今まで寝てました!

ようやく夏休み☆

真っ黒になります!!


ではまた会いましょう!ミスターでした!