Falliobow~福岡1日目 | 元気の源はジェジュン

Falliobow~福岡1日目

3年ぶりのジェジュンのツアー

コロナで延期、延期、中止となったツアーにコロナのばかぁ~と何度叫んだことか爆笑

今の私には遠征なんて無理なのでツアーに福岡が入ってくれたことに感謝

待ちに待った12月8日

朝のうちに家族の晩御飯のカレーを作り

いざマリンメッセ福岡へ


マリンメッセ福岡は初めて行くのでワクワク、ドキドキ
AとBがあるなんて知らなかった
コンサートがあるB館は新しいらしく綺麗だと言う声がよく聞かれました
グッズを買ってJJシートの受付を終わらせて一度家に帰りました。
おひとり様参戦なのでお気楽
知り合いの参加を知ってましたがなんとなく連絡することを躊躇しました
コロナの間ほとんど連絡してないしもちろん会ってもいなかったので連絡して相手が困るかもなんて弱気な私ショボーン

さて私の座席はサブに続く花道に割りと近くてモニター見なくてもジェジュンがバッチリ見れました
でも、ジェジュンがサブステージに行くと後ろ姿になる‼️
いや、ここぞとばかりに私はジェジュンのお尻と後頭部を堪能していたのでした照れ
だって普通見れないものですよね?
少し変態入ってるのかな?てへぺろ
私のおとなりに座っていた方は横浜から来られたそうで代々木や仙台も参戦されたそうです
遠征できるっていいなぁ
ジェジュンが
大声出さないっていうルール、全部破ってるじゃん❗あ、でも大声じゃないんだよね。くしゃみだもんね。
と言ってたのには爆笑しました。
ジェジュンも私たちの声聞きたいよね
早く声出しできるようになるといいね
でもね、声だし禁止でいいのは邪魔な声だしがないのがいいのよね。
難しいところだなぁ
私の後ろにいた人たちは始めから大声だしてちょっとうるさかったもの

コンサートの中身を全然書いてないけれど爆笑
今日も2日目参戦してきます。