みくろです!



めちゃくちゃ朗報です。

3000円で全身整体とコルギをしっかり受けられる超〜〜〜〜〜お得な所発見してきました!!


大久保駅から徒歩1分くらいの所にある
健楽整体院さん。



1500円からメニューがあるのが最高ですね!!
因みに私が受けたのは、全身整体と小顔コルギのセット70分コースで3000円でした....!!!


安っ!!本当に大丈夫なのかしら???....と不安に思っている方へ。
大丈夫です。結構しっかり施術していただきました!!!


私はとにかく首と背中が日々ガチガチなので
強めのマッサージ希望したのですが、
本当に強めで(笑)でも的確な場所をグリグリほぐしてくださいました。終始効く〜〜って感じでした。

あと何より、お店の店長??のママがとても笑顔が素敵でいつも明るく迎えてくれるので、
気持的にも元気貰えています😆


ということで、
とりあえず一度受けてみる価値ありありです。

↓↓
健楽整体院
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423742/?vos=cpahpbprosmaf131118006

★ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1