こんにちは!未来路です。

先日、"マツコの知らない世界"でも特集されておりましたが、
アフタヌーンティーの世界は私も大大大好きです!
しかも今は日本だけでなく、海外のアフタヌーンティーも可愛いお店が本当に沢山あるので!!
ネットで見てはウズウズしております....

今日は、そんな沢山あるアフタヌーンティーのうち、インターコンチネンタル東京ベイ@IC_Tokyobay  のニューヨークラウンジをお勧めしたいと思います☕️🎂✨
これは今年の始めに行ったアフタヌーンティーなのですが、

時期的にイチゴ🍓の季節でしたので、
デザートはほぼ苺を使ったモノで、コレがどれも美味しかった〜😊
シアワセでした...!!!!!

2時間制でしたが、
ラグジュアリーな空間andふかふかのソファー席で🛋✨ゆっくりアフタヌーンティーを楽しめましたよ。

行った日から大分月日が経ってしまいましたので、写真に写っているお食事の詳細は完全に失念してしまったのですが....(ダメ過ぎる)

写真でこの美味しさ伝われ....!!!と願いながら投稿します。↓↓