未来路です!

最近は雨、雨、雨、、、、、
と雨がやたら続く日々ですが皆さんは体調など崩されておりませんか?
崩すとまでは行かずとも、
日々のお仕事やスマホ操作、ほか溜まっていくストレスなどで首・肩・腰が凝ったり痛くなったり....で、"なんとなく疲れがとれないな...." なんて事は結構あると思います。

ということで!
今日はお手頃価格で行けるマッサージ屋さんを1つご紹介します!

●高興 リラックス空間 池袋店



池袋駅から徒歩5分くらいの所にあるサロンさんです。
たまたま別件で池袋へ用事があった日に
もうあまりに首凝り、背中凝りが酷く悲鳴を上げていたので😭
藁をも縋る思いで当日ネットから予約したのですが、待ち時間も短くすぐに対応して頂けました!
気が向いた時すぐに行ける気軽さ、良いですね✨
ちなみにコチラは都度払い。前払い制でした。

施術してくれた方は日本人ではなかったのですが、
片言の日本語でも、こまめに力加減などを聞いてくださるので、施術には全く問題なかったですし、とにかく凝っている部分を重点的にマッサージしてくださってめちゃくちゃ気持ち良かったです...!(特に首...)

ちなみに私がこの日受けたのは
アロママッサージor台湾式整体のどちらか選択して受けられるもので、2380円でした。
(実際に受けたのは整体)


が!!


たまたま "EPARK"という、様々なサービスの予約が出来るサイトからこちらのサロンを予約した事で
このEPARKさん内で配っている、1000円割引クーポンを使うことが出来ちゃいまして✨
まさかの1380円で受けられましたww

安い!!!


皆さんも是非池袋近くにいらした時には利用されてみてはいかがでしょうか??


未来路