未来路です!

今日は小顔矯正のサロンを1つご紹介致します。

●美容整骨サロン【Speed小顔】 さん。

https://spk-japan.com/


こちらの、ホットペッパー限定企画: 1日10名 小顔20分 100円(!!)コースのお話です。

私がこの施術を受けたのは去年位なのですが、
その日は展示会前で、とにかく少しでも顔小さくしたい、、、!でもお金がかけられない、、、⤵︎⤵︎という時がありまして(笑)

たまたまホットペッパーさんで小顔サロンを探していた時に見つけた為、速攻で予約して行って参りました!

施術をしてくれたのはスポーツクラブにいるような爽やか系のお兄さん。

矯正といっても、コチラではさほど痛みを感じる施術ではありません。
又、今回はお試しの短時間コースということで、前に鏡があるイスに座った状態で行いました。

流れですが、まず顔の骨格について簡単に説明を受けます。その後 自分の顔の悩みについてヒアリングをしてもらいます。
その悩みを元に施術してもらうのですが、
ブラシのようなもので顔や首を優しく撫でてリンパを流した後、実際どう顔が歪んでいるかを前の鏡を使って一緒に確認。
そしていよいよ爽やかお兄さんによる顔の矯正が始まり、、、合計30分弱?位であっという間に終了しました。

施術直後の写真撮っていないのが悔やまれるのですが、
1番気になっていた左のエラが引っ込んで、
顔の面積が狭くなっていました...!!!!!(語彙力)
いつも左のエラが張っているせいで、自分の左側の写真には全っっ然自信なかったのですが、
この施術あとのイベントでは、自信持って写真対応することも出来ました( ; ; )
ほんと嬉しかった....

あ、ちなみに10日位で顔は元に戻りましたww
わかってはいたのですが、何事も続けることが
維持する上で大事ですねww

speed小顔さんは実際に通うとなると結構費用かかりますし、あと体験のあと少しだけですが営業もされます。
それでも効果はとても感じているので
もし、少しでも気になる方いたら、まずは100円体験してみることをオススメしますw


未来路